PR

まさかの「ビックリ石」に驚愕!! 布団の下から出て来たアレってもしかして?

姫との暮らし・病気
©INUGOYA
記事内にプロモーションが含まれています
PR

夏はやっぱりサマーカット!

今回も可愛くカットしてもらった!

10年前くらいは、お髭を伸ばしてちゃんとしたシュナカットをしてたんだけど、ご飯を食べる時に邪魔そうだし当時は手作りご飯だったから、時々髭の中にご飯粒とかおかずが潜んでたのでやめた(笑)

今は基本モグワンだけど、ご飯後そのままにしておくと匂いが出るし、毛も変色しちゃうので我が家では食後の口拭きは欠かせない!

ちっちした時も、ちゃんと陰部を拭いてあげるのでティッシュの消費量がハンパない。

一度短くしちゃうと、もう2度とお髭は伸ばせないわ~

今回はがっつりサマーカットよ♡

これは私も同じで、若い時はお尻が隠れるくらい髪の毛が長かったんだけど、徐々に短く短く……で、今は超ショートカットになっちゃった(笑)

息子には昭和の匂いがするって言われた。

確かに、長年お世話になっている美容室は時々、いや、いつもアレンジが入る。

写真を見せて「こんな感じにして」ってお願いすると、出来上がりが違うんだよ(笑)

でも、その理由は私の髪質とかクセを熟知しているからなの。

やりたいと思っている髪型でも、私の髪質とかクセが邪魔して同じようにならない場合、アレンジが加わる。

でも、結果的に似合ってるのさ。

ちなみに、オーナーはかなりお歳を召しているけど、毎朝筋トレしてるからスタイルバッチリだし、髪は赤のツンツンヘア

初めて見る人はきっとビックリするww

見た目、思った以上に見た目が若い。

話が脱線してるよ

あーそうだった(笑)

今日は「ビックリ石」の話だった!!

もう爆笑だったよー

PR

【ビックリ石の正体】

娘から来たラインの内容に大爆笑しちゃった!

3歳の孫っちと黒姫のお話。

孫っちが、「ママ!ビックリ石見つけたよ!」って手のひらに乗せて大事に持ってきたんだって。

「ビックリ石ってな~に~?」って娘が孫っちの手のひらを見て驚愕。

だって、カピカピになった黒姫のウン〇だったって。

ちょっと―!!なんでカピカピになったウン〇があるのさ!

黒姫ってね、寝グ〇するクセがあるのよ。

と言うか、寝ている時にポロっと出てしまうみたいで、意図的に出しているわけじゃないらしい。

で、孫がウン〇を見つけたのは布団の下だって。

つい先日、孫がおねしょして布団を干したので、その2~3日の間に黒姫がポロッと出して気づかずにいたのかも。

ベッドだと寝相の悪い孫が落ちちゃうからって、娘と孫っちと旦那さんの3人でダブルのベッドマットの上に敷布団を引いて寝てるらしいんだけど、知らない間に入り込んでいたのか?

いやいや、匂いに気づかなかったのか???

まあ、ウン〇に関しては娘の所は色々あるからね~

下の孫っち(女の子)は、歩行器に入っている時たまたま黒姫がウン〇。

娘がちょっと目を話している隙に、歩行器部隊がすり寄って足でウン〇をねちねち……。

しかも、歩行器のローラーにもびっしりついてたらしい。

それが2回もあったって言うから笑わずにはいられない。

ウン〇した黒姫が、「どうしよう……」ってオロオロしてたらしいから。

やば、私のウン〇で遊んでる…ママに怒られる。

どんな心境だったのかな~黒姫(笑)

その後、ちゃんと孫っちの手足をきれいに洗ったとさ。

笑える話じゃないけど笑えるww